fc2ブログ

アクエリアス・メッセージ~窓花さなえブログ

自我から目覚め、みずがめ座のアクエリアス時代に同調して生きる。

精霊のたくさん顔を見せてくれるところへ行きました

Posted by 窓花さなえ.com on   0 comments   0 trackback

今日は仕事が休みだったので
数年ぶりに
精霊のたくさん顔を出す山へ行ってきました

そこは昔は
写真にたくさん
たくさん精霊が写りました

久しぶりに行って
山の元気がないっていうか
先日行った
御岳山のほうが
はるかに元気な感じがしました

行き交う人たちも
まだ自分を
閉じ込めている人が多かったですね

山の空気を感じながら
メッセージがありました

人には優しくしましょう
人間には
植物動物とは違う
学びがあります

自然界から見ていて

精霊は

その学びの多様化に驚き
慈悲の心を湧き上がらせています

時々
人間の人々には

ただ愛すること
ただ仕事を遂行すること

挨拶や礼儀をして
他人を尊ぶ気持ちを目覚めさせて欲しい
ただ純粋に
身近な人に優しく
優しい言葉を投げかけて


それのない人々が
自由をうたって

逆にどれほど正しさで自分を狭く
生きる枠を狭くしているか

人に優しくして
あなたの何かが一時的に減ったとしても
大丈夫
時が解決するし

あなたの中で眠っていた
別な豊かさが広がる

そんなメッセージでした

山が元気がないのもうなづけました
そしてそれがわかっていることも
静かにわかりました

それでも人間たちの繰り返しを
やさしく受け入れながら
神聖な存在を続けることに

大きな偉大な
静かだが
受け入れる覚悟のようなものを感じました

だからどうということはありません

ただ
うーん
と私をただ
うならせました

今日はそんな日でした

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smadoka.blog37.fc2.com/tb.php/123-ecc5c5be