fc2ブログ

アクエリアス・メッセージ~窓花さなえブログ

自我から目覚め、みずがめ座のアクエリアス時代に同調して生きる。

あなたの内面が意識が変わるときが来る

Posted by 窓花さなえ.com on   2 comments   0 trackback

どーしたのでしょうね
いつも時が来るのメッセージなんですよ

でも少しずつ内容は変わっているのです

今日は
変わらないと思っているあなた自身の意識が変わる
そういうときが来る
というお知らせなんです

内面の転換
意識のシフトチェンジとでも言うのでしょうかね

そうなるとなにがよくなるのでしょうかね

生きることに活力が出てくること
生気を取り戻すことができること
魂が光り輝き
次なる栄光の使命道を照らすことだそうです

あなたの意識を
どのように変えるといいのでしょうか

自分が変われないと思っていることを
ミクロから瞬間から見つめなおしてみること

そんなことできないと思っても今日はそれを考えなくても生きている
その理想や嫌うものできないと思っていることに考えのエネルギーを与えなくても
そのことは棚においても
とりあえず今日あなたは生きている

生きている限り魂の向上は間違いなくあります
素晴らしい縁や
楽しい時間や
可能性や変化希望を実現することもできます

自分のおかれている環境や立場や人との縁で
恵まれていることは何か気をつけて探し感謝すること

いつも批判や不満や不足に
こころを奪われた状態ではなくて
まさにそれを考えない
状態というのを作ることが
内面の劇的な変化を受け入れる準備です
考えない時間をなるべく長くする

状態は依然変わりはしないが
あなたには恵まれた人や
環境
肉体
精神
良心 がアル

そんなのがないから苦しいという人も是非
今日戦争がない日本
水が飲める環境
トイレの設備なと
基本的に恵まれているところから感謝してみてください

その日本にこの時に生まれ出られたことは
そして今日今を自由な心で生きていることは
恵まれています

恵まれている人は
恵まれていない人のことことを
一瞬考えて祈ってあげてください
どこからかありがたいといったあなたの内面の声が聞こえてきます

人に恵まれない人は
ウエイトレスさんや受付の人
何でもいい
袖すりあうのも多少の縁で
感謝して
ありがとうをいってみてください

あなたの内面の深いところが
喜び目覚め
起きだすでしょう

そしてあるとき強烈な変化をします
あなたが自身が変わるのです
あなたの考え方
心の中が劇的に変わります

しかしその準備が必要です

それも自由意志だからです

私は悪くない相手が変わらないからいけないと
思うあなたの正義の執着も
あなたを苦しめ大事な人生の時間を蝕んでいます
新しい気持ちで今日を生きる
その人が悪いと一瞬考えたら
自分の正当を検証して自分の完璧にに浸っていたら
それはやがて虚しいことに変わる

もっと生気の溢れる人生を生きようと心を変えてください
大きく生きる
まさにそのことです

それは何事にも
完全がなく・・・それに対し許し和合して
また新しく生きることが
使命だといっています

Comment

えつ says...""
変えたくても変えられない意識があります。

あんなに苦しい思いをしたんだからいい加減意識を変えないと…って思うのに変えられないんです。

変われたらきっと楽になる!

その時がくるのをじっと待ってる最中です。
2012.02.09 18:08 | URL | #- [edit]
みるく says...""
このメッセージが伝えようとしていることとは、違うかもしれませんが

私は、結婚を夢みてました。しかし、今は大変だし、しなくてもまぁいいかなくらいに思ってます。
こんな劇的変化が起こったのは、弟の結婚が最近決まったことが原因です。
結婚は、当人だけでなく、相手方の親族との繋がりも出来てくるんですよね…イメージはありましたが、実際経験してみると…実感します

自分的に常識だと思っていたことが通じなかったりします。

両家の顔合わせの日にちを決定し、お店を予約したにも関わらず、相手方から理由なく、急に変更をお願いされたり
相手の気持ちを考えない。
お礼をしない

私の悪い癖ですが、何で?から入ってしまいます。

すごくストレスとなりました。弟の結婚でこんなに苦しいなら、自分のときは、もっと苦しそうですね‥さすがは人生の危機の一つですね…

けれど、この機会を通じて

普通だと思っていた自分の暮らし

本当に本当に、恵まれていたこと

贅沢だったこと

気付かせてもらいました。


ある意味で、弟が先に結婚することは、私にとっても、家族にとっても、試練ですが、必然だったのだと思います。
2012.02.23 00:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smadoka.blog37.fc2.com/tb.php/558-98cb6460