fc2ブログ

アクエリアス・メッセージ~窓花さなえブログ

自我から目覚め、みずがめ座のアクエリアス時代に同調して生きる。

「ありがとう」はエネルギーを開放することば

Posted by 窓花さなえ.com on   1 comments   0 trackback

みなさんもっと自分の手のひらを使ってください

手のひらにはエネルギーのつぼがありますよ

手のひらと
呼吸をあわせて

具合の悪いところに手を当てて
やさしく
ゆっくり

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう・・・

って何度もいってみましょう

そのとき心は
開放のイメージです

何でこうなのかしら!
またこうなった・・・
などと
さらに自分で苦しめるのは逆効果です

こういう時あえて感情的にならないで
もっと宇宙のひとつの存在としての私になりましょう

とっても効きますよ

ありがとうは
言霊としても
きっと自我を無くす言葉なんだと思います

ゆだねて
宇宙のエネルギーをもらえる
言葉なんだと思います

それを意識して

いつもそういう思いで挑戦してみてください
身体の悪いところにだけでなく生活のいろいろな場面でも
心を自分の本当に合わせ宇宙とひとつになろうとするるときにも
本当に有効です

ただ儀式的にありがとう」を連呼する時代は終わりました

私たちは
次の気づきを受け取っています

Comment

yuukoukisama says...""
こんばんは
ありがとう
私をまわりの多くの事象にありがとう
今年は、この気持ちでありたいと思い
一年がはじまりました。
ありがとうは、いっぱいありました
何気ないひと時に、
いつもの言葉の中に
ありがとうは
心を大きくします
素直にありがとうと思える心でありたいなあ
2013.03.10 20:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smadoka.blog37.fc2.com/tb.php/637-4deb5420